今日までお天気?☆みづえ

d_11412_1_1493097862.jpeg

image0_51.gif

 

こんにちはimage1_51.gifお天気image2_51.gifですが

肌寒いですねimage3_50.gif

今日は寒さ対策バッチリで

出勤しましたimage4_49.gif

というのも昨日 少し時間が

遅めになったのですが

駅にimage5_46.gif着いたら…

20分の遅延…お〜いまたかいimage6_38.gif

薄着で来てたので

駅のホームで暖かいコーヒーで

暖をとりながら ガクブル状態でしたimage7_38.gif

 

昨日のお礼ですimage8_37.gif

 

昨日もご指名ご来店

ありがとうございましたimage9_34.gif

 

ご指名のK様 ありがとうございましたimage10_33.gif

ちゃんと覚えてますよimage11_32.gif

2度目ですよねimage12_32.gif逢いに来てくださって

ありがとうございます

いっぱい責めていただいちゃいましたimage13_32.gif

若いイケメンさんに

綺麗です なんて言われちゃうと

もぉ〜お世辞でも浮かれてしまいますimage14_31.gif

120分のお時間があっというまでした

お仕事image15_28.gif大変でしょうけど

頑張ってくださいねimage16_26.gif

ストレス解消にまた宜しかったら

逢いにきてくださいねimage17_26.gif

お待ちしてます

 

ご指名のN様 ありがとうございましたimage18_24.gif

いつもの〇〇〇たっぷりプレイと

電マ責め祭りimage19_20.gifほぼ休みなく

3Rimage20_17.gif最後は 精○も さすがに…

いっぱい気持ちよくなっていただけて

良かったですimage21_15.gif

みづえさん最高image22_15.gifのお言葉

いつもありがとうございます

悶える姿に興奮しました

4Rと思ったけど 小説&映画の話で

盛り上がっちゃいましたねimage23_14.gif

120分のお時間があっというまでした

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてますimage24_10.gif

 

写真でimage25_9.gif選んでくださった殿方様

ありがとうございましたimage26_9.gif

責め好きという事で いっぱい

責めていただいちゃいましたimage27_8.gif

気持ちよくて何度も

いかされてしまいましたimage28_8.gif

おまけに大量潮噴きでタオルが

びしゃびしゃにimage29_8.gif

お仕事のお話も 楽しかったです

とってもおしゃれさんでお若く見えて

みづえよりお兄さんとは

びっくりですimage30_6.gif

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてます

 

今日も22時アウトでお待ちしてますimage31_6.gif

 

いつも可愛がってくださる殿方様image32_6.gif

まだお逢いしてない殿方様image33_5.gif

責め好きなドSな殿方様image34_5.gif

責められ好きなドMな殿方様image35_4.gif

 

お時間が

甘くimage36_3.gifエロいimage37_2.gifお時間過ごしませんかimage38_2.gif

ドエロなみづえが

Hなご奉仕しちゃいますimage39_2.gif

 

みづえに逢いに来てくださいね

ご指名ご来店お待ちしてますimage40_2.gif

 

image41.jpeg

 

おはようございます

d_11406_1_1493078304.jpeg

毎日過ごしやすい気温で気持ちがいいですねimage0_50.gifもうすぐGWですが、皆さんのご予定はお決まりですか?私は1日でも多くお店に出勤して、皆様とエッチなお時間が過ごせたらなぁと思ってますimage1_50.gifたくさんは出られませんが、お時間ありましたらぜひ遊びに来ませんかimage2_50.gif次回の出勤は…27日(木)12時〜22時アウト30日(日)11時〜17時アウト連休中の予定はもう少しお待ち下さいimage3_49.gif明後日会えるのを楽しみにしておりますimage4_48.gif今日も1日お仕事頑張ってimage5_45.gif

出勤してます(*≧∀≦)

d_11398_1_1493027419.jpeg

こんばんはimage15_27.gif
image0_49.gifことみですimage1_49.gif
 
image2_49.gif
 
 
本日は18時30分〜24時outでお待ちしていますimage3_48.gif
 
ことみimage4_47.gif一緒に楽しく
遊びませんかimage5_44.gif
image6_37.gif
image7_37.gif
image8_36.gif
宜しければことみに会いに来てくださいねimage9_33.gif
 
 
image10_32.gif
 
image11_31.gifimage12_31.gifimage13_31.gifお待ちしてます
image14_30.gif
 

風が冷たい☆みづえ

d_11393_1_1493017543.jpeg

image0_48.gif

 

こんにちはimage1_48.gif

陽射しは暖かいのに

風が冷たいくて 薄着で

出勤して失敗した みづえですimage2_48.gif

もうすぐGWですね

あっというまで びっくりですimage3_47.gif

 

最近みづえのお気に入りは

某カフェのロシアンteaですimage4_46.gif

香りもいいし美味しいです

image5.jpeg

 

昨日のお礼です

昨日もご来店

ありがとうございました

 

写真でimage6_36.gif選んでくださった

殿方様ありがとうございましたimage7_36.gif

いっぱい気持ちよくして

いただいちゃいましたimage8_35.gif

Hだなぁ〜image9_32.gifって言われちゃいましたねimage10_31.gif

そうなんですimage11_30.gif

いっぱい責めていただいてしまって

気持ちよすぎて絶叫image12_30.gif

かなり恥ずかしいです

いっぱい興奮していただけて

良かったです

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてますimage13_30.gif

 

 

今日は22時アウトでお待ちしてますimage14_29.gif

 

いつも可愛がってくださる殿方様image15_26.gif

まだお逢いしてない殿方様image16_25.gif

責め好きなドSな殿方様image17_25.gif

責められ好きななドMな殿方様image18_23.gif

 

甘くimage19_19.gifエロいお時間image20_16.gif過ごしませんかimage21_14.gif

ドエロなみづえが

Hな御奉仕しちゃいますimage22_14.gif

 

みづえに逢いに来てくださいね

ご指名ご来店お待ちしてますimage23_13.gif

 

image24_2.jpeg

おはようございます

d_11384_1_1492978168.jpeg

image0_47.gifおはようございます

               image1_47.gifみほです

 

image2_47.gif昨日のお礼

image3_46.gifT様

お仕事終わりに遊びに来て下さりありがとうございましたimage4_45.gif

グイグイと攻め来るプレイに私自身興奮しちゃいましたimage5_43.gif

また、○ク○攻めや○○ラを喜んでいらっしゃったので嬉しかったですimage9_31.gif

ありがとうございましたimage11_29.gif

 

image10_30.gif次回は、5月1日(月)9:00〜20:00アウトで出勤しますimage6_35.gif

宜しかったら遊びにいらしてください下さいねimage7_35.gif

皆様のお越しをお待ちしていますimage8_34.gif

こんにちは

d_11379_1_1492933157.jpeg

image0_46.gifこんにちは

image1_46.gifみほです

 

本日、18:00〜22:00アウトで出勤しますimage2_46.gifimage3_45.gif

宜しかったら遊びにいらしてください下さいねimage4_44.gifお待ちしていますimage5_42.gif

日曜珍しく出勤しました☆みづえ

d_11374_1_1492918351.jpeg

image0_45.gif

 

こんにちはimage1_45.gif

今日は 日曜ですが

珍しく出勤の みづえですimage2_45.gif

お出かけ日和のいいお天気ですが

殿方様達は 如何おすごしですかimage3_44.gif

 

昨日のお礼ですimage4_43.gif

 

昨日もご指名ご来店

ありがとうございましたimage5_41.gif

 

ご指名のY様 ありがとうございましたimage6_34.gif

お仕事帰りに逢いにきてくださって

とっても嬉しかったですimage7_34.gif

いっぱい責めていただいてしまって

また腰が抜けそうになっちゃいましたimage8_33.gif

とっても気持ちよかったです

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてますimage9_30.gif

 

今日は18:00でお待ちしてますimage10_29.gif

 

いつも可愛がってくださる殿方様image11_28.gif

まだお逢いしてない殿方様image12_29.gif

責め好きなドSな殿方様image13_29.gif

責められ好きななドMな殿方様image14_28.gif

 

甘くimage15_25.gifエロいお時間image16_24.gif過ごしませんかimage17_24.gif

ドエロなみづえが

Hな御奉仕しちゃいますimage18_22.gif

 

みづえに逢いに来てくださいね

ご指名ご来店お待ちしてますimage19_18.gif

 

image20.jpeg

こんばんは

d_11368_1_1492857075.jpeg

image0_44.gifこんばんは

              image1_44.gifみほです

 

image2_44.gif本日のお礼です

image3_43.gifY様 私のブログを読んで来てくださったと知りとても嬉しかったですimage4_42.gif

電マやバイブをふる活用してのプレイ、気持ち良かったですよimage5_40.gif

○ナ○にバイブimage6_33.gifいかがでしたでしょうかimage7_33.gif

 

image8_32.gifM様 久しぶりにお会いでき嬉しかったですimage9_29.gif

フレンドリーな感じでのプレイは楽しくて気持ちも良かったですimage10_28.gif

○ク○攻めや脇腹リップで気持ち良さそうにして下さっていたので嬉しかったです

 

image11_27.gifY様 どんなプレイがしたいか構成を練ってきたとユニークな方だなと感じましたimage12_28.gif

メイド姿でエロマッサージ屋さんimage13_28.gif

すごく楽しかったですimage14_27.gif

私もマッサージしてもらいあまりの気持ちよさに思わずimage15_24.gifになりかけちゃいましたimage16_23.gif

 

本日は、遊びに来て下さりありがとうございましたimage17_23.gif

また、お会いできる日を楽しみにしていますimage18_21.gif

次回の、出勤は5月1日(月)9:00〜20:00アウトですimage19_17.gif

皆様のお越しをお待ちしていますimage20_15.gif

肌寒いですね☆みづえ

d_11367_1_1492852553.jpeg

image0_43.gif

 

こんにちは…というより

こんばんはimage13_27.gifの時間ですね

昼間急用が入って15時から出勤の

みづえですimage14_26.gif

家を出る時はさほどじゃなかったのに

出勤する時には寒くて

もっと厚着してくれば良かったと

後悔しましたimage31_5.gif

 

昨日のお礼ですimage1_43.gif

 

昨日もご指名ご来店

ありがとうございましたimage2_43.gif

 

逆夜這いコースでご指名のT様

ありがとうございましたimage15_23.gif

ア○ル攻めで とっても気持ち良さそうに

してくださってる姿に

とっても興奮しましたimage16_22.gif

ペ○バンまで すっぽりimage17_22.gif

2回目フィニッシュはおねだりの

パイずりでimage18_20.gif

いっぱい気持ちよくなっていただけて

良かったですimage19_16.gif

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてますimage20_14.gif

 

ご指名のK様 いつも

ありがとうございますimage21_13.gif

K様には いつも癒されちゃいますimage22_13.gif

ブログの写真見て興奮するimage23_12.gifって

なによりの言葉ですimage24_9.gifいっぱい

興奮しちゃってくださいimage25_8.gif

みづえが責めると 気持ちいい〜image26_8.gif

最高image27_7.gifって言っていただけて

励みになります

みづえもいっぱい気持ちよくして

いただいちゃいましたimage28_7.gif

大量潮噴きも びっくりimage29_7.gif

また宜しかったらいらしてくださいね

お待ちしてます

 

 

 

今日は23時アウトでお待ちしてますimage3_42.gif

 

いつも可愛がってくださる殿方様image4_41.gif

まだお逢いしてない殿方様image5_39.gif

攻め好きなドSな殿方様image6_32.gif

攻められ好きなドMな殿方様image7_32.gif

 

甘くimage8_31.gifエロいお時間image9_28.gif

過ごしませんかimage10_27.gif

ドエロなみづえが

Hな御奉仕しちゃいますimage11_26.gif

 

みづえに逢いにきてくださいね

ご指名ご来店お待ちしてますimage12_27.gif

 

image30_2.jpeg

お休みします_(._.)_

皆さんこんにちはimage0_42.gifいつもありがとうございますimage1_42.gifimage2_42.gif先週から風邪がなかなか良くならず、今日月の物も来てしまいましたimage3_41.gif本日から来週月曜日までお休みさせていただきますimage4_40.gif今日ご計画を立てて下さっていたお客様、申し訳ございませんimage5_38.gifまた懲りずに逢いに来て下さいねimage6_31.gif来週には体調もスッキリ良くなると思いますimage7_31.gif皆さんも体調など気を付けて下さいご都合が会いましたら逢いに来て下さいねimage8_30.gifそれでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さいimage9_27.gif